SSブログ

催花雨

ぼんじょるの~、makoccinoです

今年の桜は天候に恵まれず

花見のタイミングが合わないまま

終わってしまいそう

自転車散歩も、ここ何週間か

ちゃんと出来てないな

庭のパクチーはそろそろ終わりを迎えそう

pcc.JPG

霜よけをして冬を越し暖かくなってきた今

横から上に伸び始め茎も硬くなってきた

春まきの種を蒔こうかしら

stb.JPG

イチゴの花も咲き5月の収穫に期待が膨らむ

end.JPG

そしてエンドウ

コチラも冬を越し今年に入ってから勢いを増してきた

trp.JPG

去年の開花後に茎を取り冬を越し再び発芽し

花が咲きそうなチューリップ

そのほか何種類かのハーブも葉を広げてきた

桜だけではない春の訪れ

数日で桜の花は散り山は若草色に萌えるのです




nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜の前に芽吹き始めた山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。