SSブログ

昨朝の事

ぼんじょるの~、makoccinoです

出勤前の事

何気に2階の階段の窓から外を見ると

何やらフワフワなモフモフの物体が・・・

tn1.JPG

タヌキチではありませんか

早朝から日当たりのいい場所で日向ぼっこ

tn2.JPG

視線の先は何?・・・

この翌日の夕方には、もう一匹の仲間と

毛繕いの様な事をしておりました

もしかしたら近いうちに

子狸と一緒の姿が見れるかも


nice!(27)  コメント(4) 

nice! 27

コメント 4

mayu

こんな訪問者がいるなんて、びっくりですね(*'▽')
by mayu (2019-06-24 11:33) 

makoccino

mayuさん

夜はこの子らの遊び声で賑やかですよ(=^・^=)
by makoccino (2019-06-24 22:11) 

ぼんぼちぼちぼち

狸さん、あっしんちの近くでも時々見かけやす。
ハクビシンやアライグマも野良化してるのがいっぱいいるそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-25 20:24) 

makoccino

ぼんぼちぼちぼちさん

ハクビシンは市街地でも良く見ますね~。
10年以上前ですが夜に見たハクビシンは「ガンバの冒険」の
ノロイの様な形相でした。
by makoccino (2019-07-28 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乗らない週末一月ぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。