SSブログ

ゴルフ場巡りか?

ぼんじょるの~、makoccinoです

昨晩は記事を書きながら落ちそうになり

やむなく途中で断念

なので昨日の話の続きです

土曜日は前日の天気とは打って変わって散歩日和

昨晩のお酒は。。。と言うと、残ってる様な そーでも無い様な

ま、気にせず散歩にGo!なのだ

今回は自宅から15キロ程の所にある 洋菓子屋さんへ

ココのお店はmakoccinoの心をブルブル揺さぶるスイーツに

脱帽ですな

023.JPG

いつもは車での訪問なんだけど

今回初ポタ、自転車ラックにちょこんと掛けます

012 - コピー.JPG

本日は天気も良く ”午後のハーブティー”日和

022.JPG

とてもマッタリなひとときでした また伺いますね~

散歩途中に通過するゴルフ場の数にビックリ

タイトルの通り、目的地までのポイントとして

どこぞのカントリークラブの前を通過し・・・と

このエリアには一体いくつのゴルフ場があるんだろう?

ただそんな所って散歩コースと言うには過酷すぎる激坂が

目の前を壁のように立ちはだかっているんだよね~

坂と聞いただけで 逃げ腰、弱腰の わたくし




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。