SSブログ

一月ぶり

ぼんじょるの~、makoccinoです

まだ肩がユルイ

7月29日(月)関東は梅雨明けした

自転車通勤の会社帰り

脇道から出てきた自動車を避けたと思ったら

路上に倒れていた

膝からは破れたズボンから血が流れていて

右肩には痛みが・・・

接触事故でなく痛みをこらえ帰宅したが

帰って右肩を触ると骨が出っ張っていて激痛が

そのまま整形外科に行くと右肩の脱臼

おおお、なんてこった

それから3週間右肩を三角巾で吊って安静

2日に一度のテーピング固定で

テーピングの張った部分の皮膚がかぶれてケロイド状に

う~ん、辛いわ

お風呂も入れず脇の下はカブトムシの香りがするし

先週になってようやく三角巾が外れお風呂も解禁

と、同時に自転車自主解禁!!いいのかっ?

hbt.JPG

肩の調子を見ながら40Kmのシクロ練習コースを走る

肩よりも心肺系と暑さと足裏の疲労が気になる

たった一月乗っていなかっただけなのに・・・

c2t.JPG

脱臼した2日後にはテーピングの帰りに入間基地の近所で C-2のタッチ&ゴーを

現在は仕事に復帰し通院しながらボチボチやってます


nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

tsun

それは大変でしたね。
お大事にしてください。
カブトムシのニオイかぁ、忘れてしまい想像できません(笑)
by tsun (2019-08-28 17:10) 

makoccino

tsunさん

脇の状態は刻々と変わっていき、後半にはナメクジが這ったように
ヌルヌルベッショリでした(/ω\)

by makoccino (2019-08-29 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨朝の事退役 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。