SSブログ

ワイルダムだろ~?

ぼんじょるの~、makoccinoです

今日は寒かったなー

散歩日和じゃなかったよ~

各地で雪の便りが聞こえてきて

これから冬本番だね

今年もあとひと月を残すのみ

お酒の席も増えてきて体調には注意せねば!!

奥武蔵エリアも紅葉真っ盛り

本日はちょいと志向を変え近所の林道へGo!

bsp1-1.JPG

”ブリヂストン ワイルダム パスハンター”

愛称「きー君」 黄色だから(^_^;)

オリジナルはフレームくらいだけど

しばらく乗っていなっかた車体を去年レストアして

”ゆるシクロ (街乗りバージョン)”にしてみた

もう27年まえの自転車

でもでも老体にムチ打ち奥武蔵の林道を

グイグイ登っていきます きー君、頑張れー!

bsp3-1.JPG

途中、雨が激しく降ってきてズルズル滑りながら下山

暖かい温泉にでも浸かりたい1日でした

今年はどうだろう?

奥武蔵も雪の多い冬になる様な気がするんだけど



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

KEI

makoccinoさん、はじめまして。KEIと申します。
ワイルダムを探しており、もし使用されていないようでしたら、購入させていただけないかと思い、ご連絡させていただきました。
突然の不躾なご連絡で申し訳ございません。
もしご検討だけでもいただけるようでしたら、ご連絡いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
by KEI (2023-01-30 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

解禁!!ペッコリーノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。