SSブログ

間に合いましたー

ぼんじょるの~、makoccinoです

先日、冷蔵庫の不調で

食料保存状態が不安定になり

急いで電気屋に駆け込んだ

目イッパイ冷やしても15℃の冷蔵室じゃ

いつ壊れてもおかしくないもんね

10年以上使ってるし、そろそろ変え時かな?

nfz.JPG

タッチパネルコントロールです

以前のより容量は、はるかに大きいんだけど

上に30cm以上高いので差ほど大きさを感じさせません

これで冷たいビールが安心して飲めるわー

冷えっ冷え!!

  *     *     *     *

サドル用のボトルケージマウントの使い勝手が

ソコソコ良くって、かなり気に入ってます

う~ん、もう一つ何かアクセントが欲しいな

そんな感じでバイクのワンポイントカラーの

オレンジ色を塗る事に・・・

sb1.JPG

ボトルケージ取り付けのアーム部分だけを塗る

sb2.JPG

おおっ、何かカラーアルマイト仕上げみたいで良いじゃない

ステンレスなのに・・・

ただ単に、油性のオレンジマジックで塗っただけなんだけど

まあまあ雰囲気、雰囲気。





nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 6

tsun

うちは2014年の1月でしたが、一週間冷蔵庫無しで過ごしました。
そして届いた冷蔵庫が色違いで、そのまた一週間後に発注した色の冷蔵庫が届きました(もちろん一週間はその色違い冷蔵庫を使わせてもらいました)。
by tsun (2016-08-14 14:58) 

森田惠子

雰囲気は大事!
by 森田惠子 (2016-08-14 17:09) 

ぼんぼちぼちぼち

めいっぱい冷っ冷えのビール飲んでくだされ(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-08-14 21:56) 

makoccino

tsunさん

1月とはいえ冷蔵庫無は辛いですねー。
しかもその後、色違いが届くとは・・・
中身の入れ替えも大変そう。

by makoccino (2016-08-15 06:53) 

makoccino

森田惠子さん

人生、雰囲気で生きてま~す(^_-)-☆
by makoccino (2016-08-15 06:55) 

makoccino

ぼんぼちぼちぼちさん

温いビールは冷凍庫で瞬間冷却ですっ!!
by makoccino (2016-08-15 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茶色い水トラブル続出!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。