SSブログ

急遽、宇都宮へ

ぼんじょるの~、makoccinoです

第22回全日本シクロクロス選手権大会が

11日(日)に開催され

レース観戦に宇都宮へ出発!!

この冬一番の冷え込みで空気もピンと張り

移動中の高速で見る日の出は

空の闇と地平線の赤がとても綺麗で

これを見れただけで早起きして出かけて良かったと思う

朝7時過ぎには現地へ入り

道の駅うつのみや ろまんちっく村の特設会場は

レース前のインスペクションの選手が試走中

冷え込みは厳しくコース上は白く霜が降り

ぬかるんだ土や砂コースは表面が凍結中

zcx.JPG

次回へ続く
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 2

tsun

マシュンさんが参戦されたレースですね。
結果は奮わなかったようですが・・・。
by tsun (2016-12-13 10:23) 

makoccino

tsunさん

どうやら足の指を怪我されていた様で17位という順位も
決して悪いモノではないです。
3分の2ほどの選手が80%ルールで途中降車命令の中、
敢闘されたと思いますよ。
by makoccino (2016-12-13 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋蒔き朝一のインスペクション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。